- Q.
注文、問い合わせをしたのですが確認メールが届きません
フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があります。その他にも、ご利用のパソコンやスマートフォンにセキュリティがかかっている、またはメール受信の容量に空きがない等の原因で受信できない可能性があります。恐れ入りますがお問い合わせ前に、事前にご確認ください。
※ドメイン指定機能をご利用のお客様へスマートフォンなど、ドメイン指定受信や受信拒否設定をされている場合は、「」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
- Q.
商品発送方法、送料、海外発送の可否について
アイテム、数量、納品先によって異なりますので、担当者までお問合せください。
- Q.
注文キャンセルについて
お客様都合による、ご注文内容の変更及びキャンセルは承ることが出来兼ねます。ご了承ください。
- Q.
搬入について
アイテムのサイズを事前にご確認いただき、搬入経路(建物入口からの通路幅、EVサイズ、階段幅など)、ドアの間口に問題がないか計測をお願い致します。
- Q.
商品の在庫・納期の確認方法について
在庫や納期はアイテムによって異なりますので、お問い合わせフォームより担当者に直接お問い合わせいただき、ご確認ください。また、一部の商品は受注生産となり、通常6週間以上の納期が必要となりますので、予めご了承ください。
- Q.
実物の製品の確認について
弊社ショールームにてご覧いただけます。
ショールームご利用の際は、必ずお問合せフォームより担当者までご連絡ください。なお、平日のみ(AM10:00~PM6:00)の営業となります。
【ショールーム所在地】
〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-1-7 - Q.
組立が必要な商品について
アイテムによっては、組立が必要な商品がございます。お問合せ時に担当者よりご案内させていただきます。
- Q.
仕様について
商品改良の為、予告なく仕様・デザインを変更する場合がございます。木材、ファブリックを使用している製品については、材料の性質上、同一モデルの商品や、Web、カタログ掲載写真と比較した際に、木目や柄、色味、質感が若干異なる場合がございますので予めご了承ください。
- Q.
サイズについて
製造ロットや張地の厚みなどによってサイズに差異が生じたり、多少の高低が出る場合がございますので予めご了承ください。
- Q.
価格について
プライスリスト掲載の価格は、随時更新している為予告なく変更される場合がございます。
- Q.
購入した商品の返品について
恐れ入りますが、お客様都合(イメージが違う、サイズが合わない等)によるご返品は承ることができません。ご注文の際、十分にご確認いただいた上でご購入いただけますようお願い致します。
- Q.
届いた商品が破損、間違いがあった場合の返品方法について
弊社の過失による破損・汚損・誤納品につきましては、交換・返品の対応をさせていただきます。商品が届き次第、商品の種類・数量・仕様及びキズや破損の有無をご確認のうえ、不備がありました際は、お届けから7日以内に下記の内容をご記載のうえ担当者までご連絡下さい。内容を確認致しましたら、担当者より改めてご連絡差し上げます。
- 購入時期
- 商品名
- 数量
- 内容の詳細(写真も一緒にお送りください)
- Q.
家具の修理について
恐れ入りますが、下記の内容をご記載のうえ、担当者までご連絡下さい。内容を確認致しましたら、改めてご連絡差し上げます。
- 購入時期
- 商品名
- 数量
- 修理内容の詳細(部位、現在の状態などご記入ください。該当部位の写った写真も一緒にお送りください)
保証期間内に取り扱い説明書に準じた正しい使用方法において製造上のミスが原因と思われる製品の故障・欠陥については、調査のうえ無償修理の対象とさせていただきます。それ以外の場合は有償対応となります。
※保証期間:商品到着より1年間
※内容によっては、ご希望に沿えない場合がございます。予めご了承下さい。